新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスカップのためにアルセウスとまる一日遊んでました。
性格固定ができてから4時間くらいかかってしまいました;;
性格固定する前は5回も出たくせに・・・
しばらくはハイリンクに入りたくないですw


クリスマスカップのパーティは使いたいポケモンを使うことを重視し、
そのポケモン達でどうやって勝つかを考えることにしました。

今決まっているメンバーは
グラードン:ルビー時代にお世話になった好きなポケモン
ディアルガ:パルキアとどちらが強くてカッコいいかを弟と議論したことがある。
アルセウス:神が嫌いな中二病はいない(当時高2)
ミュウツー:初代にして最高の伝説
ビクティニ:努力値。

ラス1はバランスを考慮しつつ好きなポケモンと言うことでWキュレムを入れたいのですが、
パルキアやカイオーガと検討中です。

戦略上ミュウツーとコンビを組めるポケモンにしたいので、
特殊龍またはトップメタ?のカイオーガに・・・という考えです。


普通のポケモンを使う気はありません。
勝ちに行きたい人なら普通のポケモンを入れると思いますが、
自分にとってはお祭りみたいなもんなので、伝説厨で勝つ。

ミュウツーとコンビ組める伝説ってなんかいますかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パルキアかギラティナは入れたほうがいいんじゃないですかねー。
アルセウスとミュウツー以外がカイオーガに薄い気がします。
ディアルガだとちょっとダメージ喰らってると、
ジュエルor眼鏡潮吹きで消し炭にされるんでw
2012/12/16(日) 23:27 | URL | ひまじんである #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mthitokage.blog103.fc2.com/tb.php/399-abc21513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。