新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケモンセンターカップオンラインって
ソードアートオンラインっぽいよね。

卒検の中間発表が終わったので心に余裕ができました。これからが本番ですが;;

レートのパーティが固まらず、試行錯誤しているうちに1300台に;;
今やっと1400に入ったところです。

参加するかどうか迷いましたが、ポケモンセンターカップオンラインに参加することにしました。

コバリアス
こんな感じのパーティです。
ウルガモスの位置にファイヤー、
水ロトムの位置にランターンがいましたが、
レート戦で水地面に負けまくり、カバドリュに対抗できなかったので急遽入れてみました。

ウルガモスはギガドレを持ってたので水地面に一応対抗できます。
水ロトムはめざ氷ロトムを厳選してるときに生まれたHBCDSの個体がいたので
アベニュー振りで10分で作りました。

一日目でどうにかレート1600乗りました。久しぶりに1600来た;;

パーティコンセプトは逆電磁波砂パです。
某ブログを拝見したところ逆電磁波砂というものに興味をもったのでそんなかんじにしてみた。

ウルガモスやクレセリアでバンギラスを誘いまくります。
出てきたバンギとかそれ以外に電磁波を撃ちまくります。
ガブリアスで相手がしびれるまで身代わりしまくります。
相手がしびれたら剣舞して無双出来たらいいね。

選出率(一日目)
コバルオン>ガブリアス=クレセリア>ウルガモス>ハッサム>>>>>>>水ロトム

カバドリュ来たら水ロトム使う。それまで我慢



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mthitokage.blog103.fc2.com/tb.php/394-943080ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。