新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在6勝1敗
レート1566

感想
追い風ゼクロムは楽しい。
ネタのつもりで仕組んだフラフラダンスでまさかの勝利→BV:37-83434-57098
Wキュレム火力高すぎ、でも少し足りない。むしろ耐久高すぎ
ゲノちゃんまじ燃えカス
ケルディオは幻なんだからもう少し火力あっても良かった。
ビクティニ師匠は今日も命がけ
ボルトロス怖すぎワロタ


ゼクロムとWキュレムは皆勤賞です。
ゼクロムの追い風からWキュレムをサポートする形なので当然ですが。

先発にゼクロム+何かで場を整えてキュレムゲーに持ちこみます。
ボルトロスの電磁波サポートが嫌いなので、ボルトがいる時には先発ビクティニで命をかけてもらいます。
ゼクロムはA4振りですが、十分な火力。
全体的に耐久振り多めのパーティですが、伝説以外のポケモンに対して丁度いい耐久力になってると思います。
ゼクロムの追い風とケルディオのあられが決まれば安心して吹雪打てるんですけどね。
ゲノセクトはもう少し頑張りましょう。


今一番のお気に入りはゼクロムです。今後この座を奪うポケは出てくるのでしょうか。
それではこの後も楽しもうと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mthitokage.blog103.fc2.com/tb.php/390-0119bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。