新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼の部の報告です
今回は10戦しました。

この時間は海外勢が多かったです。
ついでに海外切断がかなり痛かったです
結果は6勝1敗3切断でした

自分のレート:相手のレート:国籍:相手のパーティ:○or×
1544:1500:アメリカ:マニュ シャワ ナット チュラ エーフィ エルフーン:○
 レベル47のナットレイがいたので旅パ勢かと思いましたが、トリル用の調整だったのかもしれません。
 うまいこと追い風をトリルされてしまいましたが、粘り勝ちしました。

1557:1512:エルサルバドル:ライチュウ ガルーラ ハッサム ゾロアーク ウォーグル ラグ:○
 ガルーラの脱出ボタンに驚かされました。ハッサムが初手しかバレパンしなかったのは謎

1557:1512:無所属:ラプラス ミロ ダース トノ アーマルド クラゲ:切
 ラストミロに対して2体1になった時回線が切れました。

1557:1543:日本:サンダー エルフーン テラキ マニュ バクフーン マンダ:○
 見た目通りの追い風パでした。トリルで勝ちました。

1557:1500:ブラジル:コジョ ラグ ガッサ アグノム サザン ヤド:切
 シングルの使いまわしっぽいパーティでした。勝利と同時に回線が切れました。

1573:1500:メキシコ:グドラ トノ ラティ マルマイン ☆ ボルトロス:×
 全体的に速かったのでトリルを仕掛けましたが、マルマインの静電気によるマヒでカポが仕事せずgdgdになって負け。

1573:1516:アメリカ:ダイル エンぺ ガブ ダイケンキ ハリテヤマ フライゴン:切
 追い風を仕掛けて攻めました。勝利と同時に回線が切れました。

1553:1488:アメリカ:マニュ カポ バシャ トドン クロバ ノオー:○
 パーティが半分被るという事故。トリル張って勝ちました。

1566:1543:日本:ノオー ブルン カポ デラ タクン バレル:○
 得意なトリルパが来ました。封印した次のターンに降参されました。

1581:1481:日本:ワルビ オノノ ランド フライゴン サザン ゲロゲ:○
いかにも吹雪が刺さりそうなパーティでした。 実際刺さりました。

最終レート1591
この調子でレートが上がればいいなと思います。

切断についてはカモである海外勢に逃げられるのは痛いですが、
相手の人も除外になるかも知れないのでなるべく切らないで欲しいですね。

今回は見た目通りのパーティが多くて対策しやすかったですが、
テンプレガチパとか来たら結構厳しいので、ガチ勢が来ない時間帯を狙いたいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mthitokage.blog103.fc2.com/tb.php/345-71cec8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。