新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず今日から大会の報告を兼ねて記録を付けていこうと思います。
パーティは前記事のメンツですが、ノオーをシングルのユキテルと入れ替えました。

目標:レート1700台

それでは22日深夜の部の報告です。

始まった直後なのでまだ1500台の人しかいませんでした。
結果は4勝1敗でした。

自分のレート:相手のレート:相手のパーティ:○or×
1500:1500:マンダ グロス カポ バンギ ルンパ トドン:×
 初戦敗退からのスタートでした。カポ&マンダの威嚇コンボに黒い霧を当てる前にやられてしまいました。

1500:1500:ガブ シンボラー 猿 メノコ ヒヤッキー キブル:○
 初手シンボラーメノコだったので追い風警戒しましたが、どうやらガチ勢ではなかった様子。

1483:1500:シビルドン サザン バンギ オノノ ギギギ フライゴン:○
 こちらもガチ勢ではなかった様子。野生産オノノ辺りだったり、バンギが火炎放射だったり

1514:1482:ブルン デラ ノオー カポ グレイシア タクン:○
 見た目通りトリル霰パでした。初手デラカポが被りましたが、封印でデラを無力化

1514:1517:ハリテヤマ クリムガン グロス ベロベルト デスカーン ナット:○
 こちらもトリパ臭しかしなかったので封印がハマりました。遅いグロスは怖くないです。


最終レートは1544でした。
 
やはりグロスの採用率は高いですね。自分もエルフーン切ってグロス入れれば良かったと後悔しています。
私のパーティは対トリパ性能が高いのでトリル相手は結構いけます。
ただ、上手い人は封印警戒とかしてくると思うのでトリパのブルンゲルでデラが沈まないように気をつけないといけません。
1戦目の相手みたいなガチパにも勝っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mthitokage.blog103.fc2.com/tb.php/344-a9c247c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。