新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
TOP
ブロとも・相互リンク募集中!
★お知らせ★ 12/19更新
新年1~3日に対戦会を開きます。
当日参加歓迎です

★内部リンク★
トレーナー紹介☆ ☆このブログについて
連絡用チャット ★ 入室


当初の目的であったピチューにカウンターを教えるために残りのBPを稼ごうと思いました。

今まではファクトリーでBPを稼いでいましたが、効率が悪いことに今さら気づきましたw


~パーティ紹介~
バシャーモ♂ NN:ksk 性格:意地っ張り 特性:加速猛火 努力値:旅で適当に稼いだ
Lv5のとき101番道路でであった
技 切り裂く つつく スカイアッパー 火炎放射

サーナイト♀ 性格:無邪気 特性:シンクロ 努力値:主にメノクラゲたくさん倒したからD多め
Lv4のとき102番道路でであった
技 瞑想 サイキネ 十万 シャドボ(物理技ですw)

ラティアス♀ NN:エメラルド 性格:臆病  特性:浮遊 努力値:マッスグマとかナゾノクサとか
Lv40のとき132番水道でであった
技 波乗り 自己再生 瞑想 サイキネ

サーナイトを戦闘に据え努力の差を瞑想で埋め、なんとか勝ち抜きついにリラ戦へ!!(1回の挑戦で行けるとは・・・)

【追記がズバッと開きます】
エメラルドサボってませんよ
surotto.jpg
スロットで火炎放射をゲット!
【追記がズバッと開きます】
今回は流星の滝~アスナ戦です

P1000016.jpg
いろいろあって流星の滝です

【追記がズバッと開きます】
エメラルド攻略第二回です
P1000030.jpg
カイナシティまできたところでいあいぎりを持ってないことに気づく


【追記がズバッと開きます】
次の次あたりに作る予定のパーティで
エメラルド限定の教え技が必要だったので
エメラルドを買いましたw


ということでエメラルドの進行具合を記事にしていこうと思います。

第一回は追記で
【追記がズバッと開きます】
