新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
TOP
ブロとも・相互リンク募集中!
★お知らせ★ 12/19更新
新年1~3日に対戦会を開きます。
当日参加歓迎です

★内部リンク★
トレーナー紹介☆ ☆このブログについて
連絡用チャット ★ 入室

レートで勝てなくなってきたので気分転換に。

ソフトを差し替えなくても良いダウンロード版を購入。

釣りしかしてない。

住人論者化計画
HNI_0073.jpg
HNI_0075.jpg

あすとろさんの真似してみた。↓
HNI_0076.jpg

コジョンド作ったー ↓
HNI_0082.jpg

村名:ひだり村
プレイヤー:ひとかげ

だれか一緒に遊んでください

FC:5413-0534-9495
テスト終わりました~
しかし、早速悪い点を取ってしまったので水曜に再試験がありますorz

まあ、その時はまた頑張ります。


テスト期間中に考えたパーティ

これが俺が考えた最強の砂パだ!!
・カバルドンorエーフィ
・ガモス
・ガブ
・ゲル
・草刈り
・ハサム

テスト期間中の休日に時間を取ってイーブイとストライクとロトムの厳選が終わったw

テスト期間中に思ったこと・・・
生活習慣変えていくか・・・


最近の予定
土曜 マックで例のアレ
インターンシップ早く決める
携帯止められてるのでどうにかする。

今日はこれくらいです。
では厳選してきます!
にこにこ
↑休み期間中に撮りました



11月1日に広島行ってきたよ!

マツダミュージアムを見学してきたよ!
P1000080.jpg    P1000095.jpg
実はこの写真、なにも加工してません。
しかし、この特殊効果! 私の腕が良かったとしか言いようがありませんなwww


マツダ見学した後、2時間くらい広島の街を自由行動してきました!
P1000108.jpg
↑バクドですな

P1000107.jpg
↑とらのあなですな


自分たちはとらのあなとその周辺の商店街とデオデオ本店に行きました。
買い物はあまりしてません。(友達はとらのあなで大量購入)
どちらかと言えばデオデオの方が楽しかったです。

土産代の方が高かった;;


広島は生まれ故郷ですが、今回散歩した場所は初めてだったので面白かったです。

これで広島特集終わります
