新年の1~3日に参加自由の対戦会を開きます。
TOP
ブロとも・相互リンク募集中!
★お知らせ★ 12/19更新
新年1~3日に対戦会を開きます。
当日参加歓迎です

★内部リンク★
トレーナー紹介☆ ☆このブログについて
連絡用チャット ★ 入室

全記事一覧

燃えろ!ドラゴンタイプ! に参加してました大会とか
  ∟燃えドラで使ったポケモンを動画で1体ずつ

生きてる日常生活
  ∟4月就職研修中

ステロ 欠伸 置き土産を同時に覚えるポケモンとか最強だろwww動画
  ∟卒研が終わり、イバンの実が手に入ったので

新年対戦会の景品準備出来ました大会とか
  ∟どうもどうもさん 臆病めざ氷色エンテイ 

新年暇な人対戦会終了&景品の決定、受け渡しについてのお知らせ大会とか
  ∟無事に新年暇な人対戦会が終わりました!私

【対戦会告知】新年暇な人対戦会のお知らせ大会とか
  ∟新年1,2,3日の期間中に暇な人同士で初対

新年明けましておめでとうございます【2013】ポケモン日記
  ∟あけおめことよろ。暇な人対戦会1日目深夜

クリスマスカップお疲れ大会とか
  ∟お疲れさまでした。自分の最終成績は、レー

レジェンド?ポケモン日記
  ∟前の記事でひまじんさんにアドバイスをもら

アルセウスとの死闘ポケモン日記
  ∟クリスマスカップのためにアルセウスとまる

パチンコゲットとび森
  ∟金のパチンコをゲットできました。これで風

とび森楽しんでます未分類
  ∟レートで勝てなくなってきたので気分転換に

ゲノセクト周回ポケモン日記
  ∟11月12日まで海外版のB2W2でゲノセクトが配

ポケセンカップ報告大会とか
  ∟少し遅れましたが、ポケセンカップの報告を

PCO大会とか
  ∟ポケモンセンターカップオンラインってソー

PGL復活ポケモン日記
  ∟PGL復活しましたね。これでまた夢ポケゲッ

レーティングバトルシーズン6 終了ポケモン日記
  ∟シーズン6のまとめを書いている人がいたの

【オールスターカップ】 お疲れ様大会とか
  ∟皆さんお疲れ様です。久しぶりに伝説厨でき

【オールスターカップ】1日目深夜 感想大会とか
  ∟現在6勝1敗レート1566感想追い風ゼクロムは

【オールスターカップ】パーティ完成大会とか
  ∟伝説厨;;最低種族値がケルディオの580っ

今日のポケモンNo.80 【PWTタイプエキスパート草パ】今日のポケモン
  ∟タイプエキスパート草をクリアしました。・

今日のポケモンNo.79 【PWTタイプエキスパート炎パ&水パ】今日のポケモン
  ∟タイプエキスパートのパーティを紹介すると

今日のポケモンNo.78 【威張る自己暗示型ライコウ】今日のポケモン
  ∟今回紹介するポケモンは雷の伝説ライコウで

ビギニングカップの結果大会とか
  ∟遅くなりましたが結果書きます。5321人中47

ビギニングカップ楽しんだ大会とか
  ∟あまり対戦はしてませんが、なんとか1600に

ビギニングカップ出てます大会とか
  ∟数日前に厳選が終って、努力値振るだけ~と

さよなら・・・コジョンド;;ポケモン日記
  ∟前回の記事のパーティでレート1700に到達し

ハピナス主軸パーティポケモン日記
  ∟現在使用しているパーティです。レートはや

今日のポケモンNo.77 【捨て身鉢巻きコジョンド】今日のポケモン
  ∟今回紹介するポケモンはBW2で捨て身を獲得

30000人&2周年記念 夢ポケ配布ポケモン
  ∟遅くなりましたが、忘れないうちに記念配布

ブログ2周年その他
  ∟ありがとうございます。テスト期間中に記念

今日のポケモンNo.76 【砕ける神鳥型エアームド】今日のポケモン
  ∟今回紹介するポケモンは超優秀なステロ撒き

コジョンドの取り巻きがひどい件ポケモン日記
  ∟↑今使ってるパーティコジョ「・・・・・」

光お守りゲット!!BW2攻略
  ∟育成資金の調達のついでに図鑑完成させまし

今日のポケモンNo75 【タイプエキスパートノーマルパ】今日のポケモン
  ∟タイプエキスパートは全部新しく作ったポケ

30000アクセスありがとう!その他
  ∟最近のアクセスの暴走っぷりを見ていると釣

今年の七夕はすごかったポケモン日記
  ∟起こった出来事 ・ジャイアントホールの隠

夢メタモン、夢コジョフー♀ 出たぁぁぁぁぁぁ!ポケモン日記
  ∟昨日の夜から孵化作業のついでに隠し穴パワ

ポケウッドクリアしたBW2攻略
  ∟とりあえずポケウッドの全ての演目をグッド

イッシュ図鑑完成!BW2攻略
  ∟時間がかかってしまいましたがやっとイッシ

PWTチャンピオンズクリアしたBW2攻略
  ∟今回の対戦相手はグリーンアデクレッドでし

黒の摩天楼クリアしたーBW2攻略
  ∟エリアは10まで相手最高レベルは80でした。

自然保護区来たよーBW2攻略
  ∟イッシュ図鑑のポケモンを全て見つけました

夢ツボツボを育ててみたいポケモン日記
  ∟今日ARサーチャーで捕まえたツボツボを見て

B2ストーリークリアしたBW2攻略
  ∟ちょくちょく寄り道してたので12時間くらい

BW2の発売が楽しみすぎて今日を生きるのがつらかったポケモン日記
  ∟楽しみすぎて何回死にそうになったことか・

世代別 好きなポケモンポケモン日記
  ∟私が好きなポケモンをただ書いていくだけで

WCS見てたポケモン日記
  ∟WCS日本代表決定戦まとめ・メガネが勝つ・

今日のポケモンNo74 【寝言搭載スカーフガブリアス】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは私の4世代からの相

今日のポケモンNo73 【水受けロズレイド】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは、今のパーティでの

なんとかしてくれるエンペルトと催眠厨ポケモン日記
  ∟月曜からテストなのに勉強時間0の人影です

今日のポケモンNo72 【メガネエンペルト】今日のポケモン
  ∟今日紹介するのは、昨日紹介したスタンパの

スタンパ作ったポケモン日記
  ∟先日購入した『真バトル奥義Ⅴ』を参考に、

中古のソウルシルバー買ったポケモン日記
  ∟ポケウォーカーなしで少し安かったので購入

今日のポケモンNo71 【剣舞バトン型ペンドラー】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンはBWポケの中でもお気に入り

さいきん日常生活
  ∟ブログ更新するとか言って結局してなかった

需要のない近況報告日常生活
  ∟お久しぶりです。とりあえず広告解除です。

2012 International Challenge 24~26大会とか
  ∟放置していた24日から今日までの報告です。

祝22222Hit記念 北米ヒトカゲ配布ポケモン
  ∟ついにヒトカゲが5匹並びました。配布用フ

2012 International Challenge 3/24 深夜の部大会とか
  ∟3/24深夜の報告です。日本人にことごとく負

2012 International Challenge 3/23夕方・夜の部大会とか
  ∟3/23夕方と夜の報告です。負けが続くように

2012 International Challenge 3/23 早朝の部大会とか
  ∟3/23 早朝の報告です。自分のレート:相手

2012 International Challenge 3/22夕方~3/23深夜の部大会とか
  ∟3/22の夕方と3/23の深夜の報告です~夕方~

2012 International Challenge 3/22 昼の部大会とか
  ∟昼の部の報告です今回は10戦しました。この

2012 International Challenge 3/22 深夜の部大会とか
  ∟とりあえず今日から大会の報告を兼ねて記録

【ダブルパーティ】追い風トリルパ完成!ポケモン日記
  ∟公式大会に向けてダブル用のパーティを作っ

今日のポケモンNo70 【ヒードラン】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは先日の大会でコジョ

今日のポケモンNo69 【スカーフ型コジョンド2】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは私の相棒であり、パ

コジョンドリサイクル!!ポケモン日記
  ∟コジョンドリサイクルとはコジョンドをパー

ランダムマッチ20~べビィパの快進撃~動画
  ∟最近忙しくて更新できなかったので、少し前

祝 200000Hit!!日常生活
  ∟すいません一桁盛りました;;祝 2000

ぷよぷよはあれだよ。 奥が深いんだよぷよぷよ
  ∟昨日くらいにひまじんさんとぷよぷよ対戦し

好きなポケモンが厨ポケの人は厨ポケ使いになるのか?ポケモン日記
  ∟別にいいんじゃね?どうでもカリンさんがな

ぷよぷよ奮闘中ぷよぷよ
  ∟とりあえず一週間でのプレイ記録でもプレイ

ぷよぷよしてたぷよぷよ
  ∟4日 3DSアイスホワイト?購入8日 DSのソ

今日のポケモンNo68 【トリルラティオス】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは新戦術!? トリルラティで

初投稿 2012ポケモン日記
  ∟A Happy New Year!!ペイント使って書いてみ

2011最後の更新ポケモン日記
  ∟もう残り少しで2011年も終わりです。ガキつ

今日のポケモンNo67 【スカーフ型ブビィ】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンはべビィパのエースリ

ランダムマッチ19動画
  ∟今回は「べビィパってどうやって勝つの?」

人影は冬休みに入った!!日常生活
  ∟wi-fiができるようになった!!↑ネットが重く

キュレムVS聖剣士ポケモン日記
  ∟三つの聖なる力が集まりし時・・・最強のド

べビィパーティ完成!!ポケモン日記
  ∟ポケモンカードでは5割の確率で相手の攻撃

ヒトカゲの国際孵化成功!ポケモン日記
  ∟成功しましたよー卵をボックスに集める作業

最近ルカリオがイケメンすぎてコジョンドの立場が危ういポケモン日記
  ∟現在のガチパに所属しているルカリオがイケ

6V生まれたポケモン日記
  ∟最近北米ロムである企画のためにヒトカゲの

刀語パ総集編part2動画
  ∟先日のpart1の続きです。これで総集編は終

テストが近いぞ気をつけろ日常生活
  ∟ということでテストが近いです。最長で12月

買っちまったよ・・・ポケモン日記
  ∟注文してたやつが今日届きました。主人公の

チームPV製作についてその他
  ∟-Team- [HYALTSU-HOI] PV製作について(チ

刀語パ総集編 part1動画
  ∟刀語パのことなんて忘れ去られているでしょ

今日のポケモンNo66 【ニョロパ&コイルパ】今日のポケモン
  ∟今日は先日の進化系統一大会に参加したパー

進化系統一大会 結果報告ポケモン日記
  ∟最初は人数少なくて寂しいとか言ってたけど

進化系統一大会 今さら詳細ポケモン日記
  ∟ホントは土日に更新したかったが、風邪ひい

エメラルド攻略第五回~なんやかんやでリラ攻略~エメラルド攻略
  ∟当初の目的であったピチューにカウンターを

寮のネットが1時まで使えるようになったー日常生活
  ∟0時までだとレポートが書けないという意見

ポケモン総選挙 希望ポケモン日記
  ∟みなさんご存知ポケモン総選挙自分の希望を

人影の動画撮影現場(笑)趣味
  ∟ニコ動に上げた動画に画質が悪いという苦情

same杯考察ポケモン日記
  ∟今度乙さんが開く大会について考察してみよ

進化系統一大会 参加者募集中ポケモン日記
  ∟長い間放置してましたが、そろそろ本格的に

進化系統一大会 告知ポケモン日記
  ∟この前告知した進化系統一大会の正式な告知

螺旋趣味
  ∟この一週間くらい「スパイラル~推理の絆~

大会告知は早めにポケモン日記
  ∟最近温めていた大会を2つ告知させていただ

学校が始まったとたんにこれだよ日常生活
  ∟リアルの力ってすげー学園祭が近くて準備大

催眠は対策してない方が悪いポケモン日記
  ∟自称催眠厨の人影ですw~催眠厨な人影の略

そういえば日常生活
  ∟普通自動車の免許とりました(昨日)それで

ドラゴニックメテオストーム!!ポケモン日記
  ∟自分はドラゴンが好きなので、前々から作っ

今日のポケモンNo65 【特殊型ストライク】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは刀語パ唯一の特殊アタッカ

今日のポケモンNo64 【キュレム杯メンバー】 今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは先日のキュレム杯に

キュレム杯無事(?)終了!ポケモン日記
  ∟なんやかんやいろいろありましたが、特に問

キュレム杯 前日連絡ポケモン日記
  ∟いよいよ明日はキュレム杯です。~参加者(

キュレム杯 本日締め切りポケモン日記
  ∟現在自分を含めて参加者5人です。まあ予想

今日のポケモンNo63 【スカーフ型キリキザン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは刀語パの裏のエース賊刀・

今日のポケモンNo62 【補助型エルレイド】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは刀語パの積み補助要員虚刀

今日のポケモンNo61 【龍舞型オノノクス 2】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは刀語パのエース双刀・鎚 

エメラルド攻略 第四回 エメラルド攻略
  ∟エメラルドサボってませんよスロットで火炎

今日のポケモンNo60 【砕ける鎧カブトプス】 今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは刀語パのエースアタッカー

今日のポケモンNo.59 【じたばた型カモネギ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは刀語パーティで活躍中(?)

刀語パで潜ってみてポケモン日記
  ∟昨晩から刀語パでwi-fi潜ってますが勝率が

刀語パーティPV動画
  ∟新パーティ「刀語パ」のPVです。いつもより

エメラルド攻略 第三回~ほむほむのウヒョヒョ~エメラルド攻略
  ∟今回は流星の滝~アスナ戦ですいろいろあっ

仮免ゲットだぜー日常生活
  ∟今日の検定で仮免合格しました~これでやっ

エメラルド攻略 第二回エメラルド攻略
  ∟エメラルド攻略第二回ですカイナシティまで

約2時間にわたる死闘ポケモン日記
  ∟昨日たまねぎ検視さんに夢カブトをもらう約

新カテゴリ 【エメラルド攻略】エメラルド攻略
  ∟次の次あたりに作る予定のパーティでエメラ

ポケモンウォーズやってみた動画
  ∟ポケモンウォーズというツイッターと連携し

夢カブト募集中 ついでにキュレム杯もポケモン日記
  ∟夢カブトの♀を持っている方がいれば譲って

インターンシップ終わりました日常生活
  ∟実際に企業に行くと1週間なんてあっという

努力値カウンター付き電卓を作ってみた趣味
  ∟昨日チャットで話してた電卓の動画です。た

ランダムマッチ18~ガブリアスの真骨頂~動画
  ∟今回の対戦は先日紹介したカゲヤットの働き

毎日メタングに投票してる奴誰だよwww日常生活
  ∟昨日から自動車学校に通い始めました。昨日

今日のポケモンNo.58 【爆発型ナットレイ】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは、最近自分が趣味パ

キュレム杯宣伝ポケモン日記
  ∟すみません。大会日時間違えてました。8月

キュレム杯続報ポケモン日記
  ∟昨日あの後考え直したのですが、種族値2670

火炎放射と大文字ポケモン日記
  ∟火炎放射と大文字はどちらが好きですか?自

大会告知(仮)ポケモン
  ∟付け足したルールなどは緑色で表示します8

この俺が乱数調整とはな・・・ポケモン日記
  ∟一言で言うと乱数調整しました。今日の内容

人影より銭亀のほうが好き・・・ポケモン日記
  ∟もちろんヒトカゲが嫌いというわけではない

マイナーを笑う者マイナーに狩られる。この意味がわかるか?ポケモン日記
  ∟対戦相手のマイナーポケモンを見てなんでこ

コジョンドのマウスカーソルを作ってみた趣味
  ∟ふとマウスカーソルを作ってみたくなったの

今日のポケモンNo.57 【サポート型カバルドン】今日のポケモン
  ∟今日紹介するのは先日の動画で大活躍!割れ

ランダムマッチ17 VSひとかげ動画
  ∟先日wi-fi潜ってたら ひとかげ とい

人影のポケモンについて語ったりするブログ 2.0その他
  ∟なんと7月30日は人影のポケモンについて語

明日は何の日?日常生活
  ∟今日は7月29日明日は7月30日さて、7月30日

バナーを作るのは簡単でおもしろい趣味
  ∟今朝またバナーを作りました。今回作ったの

今日のポケモンNo.56 【輝石ビッパ】今日のポケモン
  ∟今日紹介するのはなんかもうムラムラ三昧VI

今日のポケモンNo.55 【先制攻撃型ニューラ】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンはホントドンマイだな

今日のポケモンNo.54 【コイル レアコイル】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは圧倒的2位と2位×3

ポケモンパンのアレ日常生活
  ∟今日ポケモンパンを久しぶりに買いました。

実はドラゴン好きポケモン日記
  ∟はい、すごくドラゴンが好きです。特にガブ

今日のポケモンNo.53 【輝石ジヘッド】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンはリトルバスターズからドラ

ブログバナーその他
  ∟ブログのアクセス数を増やすにはどうすれば

My YouTube動画ランキング動画
  ∟最近ものすごい勢いで再生数を伸ばしている

今日のポケモンNo.52 【輝石ランプラー】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンはリトルバスターズからマイ

リトルバスターズ100戦 終了!ポケモン日記
  ∟今までで一番時間がかかったんじゃないでし

フレ戦会の感想ポケモン日記
  ∟昨晩8時からスタートした例のチャットでの

ガチパはまだ改良の余地ありポケモン日記
  ∟昨日今日とwi-fiランダムに潜ってガチパを

久々に日常生活
  ∟この1週間は上手く時間が取れなかったので

今日のポケモンNo.51 【カウンター型ヒトカゲ】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは、だいぶ間があきま

ランダムマッチ16~進化前パ2~動画
  ∟昨日の対戦の中で一番良かった対戦を載せま

考えた結果・・・(前回のコメ返含む)ポケモン日記
  ∟皆さんコメントありがとうございました!全

色メラルバ誕生ポケモン日記
  ∟昨日何気なく無意識化で動画見ながらメラル

テスト期間中に考えたことやったこと思ったこと未分類
  ∟テスト終わりました~しかし、早速悪い点を

物理サンダース(笑)ポケモン日記
  ∟昨日寮食堂で並んでいるときに思いついた型

テスト休み日常生活
  ∟成績を上げたいのでしばらく更新しません。

新たなる戦いが始まる・・・ポケモン日記
  ∟昨日ついにダジャレパで100戦を終えること

進化前パーティ2~リトルバスターズ~ PV動画
  ∟あの進化前パーティが新たな仲間を連れて帰

今日のポケモンNo.50 【ガンミィ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンはガン見ポケモンガンミィで

今日のポケモンNo.49 【怪力カイリキー 雷(サンダー)サンダース】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンはダジャレパの残り2体怪力

カンスト来たでーポケモン日記
  ∟ついにブラックがカンストしましたw実はこ

あとはレベルを上げるだけポケモン日記
  ∟昨日は厳選の終わった7体に努力値振りをし

Hitokage-THE BLOG ABOUT POKEMON-ポケモン日記
  ∟エルシャダイ風のロゴが作れるところを発見今日

GWなんてなかった日常生活
  ∟GW終わったね・・・ハハハGWにしたこと&日数

ランダムマッチ15~爆笑の球根キュウコン~動画
  ∟今回はダジャレパーティの対戦動画です。こ

ダジャレパーティ PV動画
  ∟ダジャレパーティのPVが完成しました。時間

PCの掃除をしました日常生活
  ∟最近GOMプレーヤーの起動が遅くてイライラ

今日のポケモンNo.48 【珠タマタマ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンはダジャレパのJOKER珠タマ

メガてりやきバーガーポケモン日記
  ∟今日はwi-fiを求めて友達とマックに行きま

ガチパが作りたいポケモン日記
  ∟最近ネタ要素の入ったパーティしか作って無

ツンデレさいこー!日常生活
  ∟ツンデレの女の子ってなんで可愛いんでしょ

ダジャレパーティPVのOP【夢喰いタマタマ】動画
  ∟新パーティ【ダジャレパ】のPVのOP(←

今日のポケモンNo.47 【鮫肌サメハダー】今日のポケモン
  ∟今日紹介するポケモンは、新パーティのメン

イッシュ御三家ダブルトレインに現る!バトルフロンティア攻略!
  ∟昨日考えたダブルトレイン用パーティが完成

新パーティ完成!!・・・したけど、、、ポケモン日記
  ∟とりあえず完成しました。メンバー紹介をし

今日のポケモンNo.46 【球根キュウコン】今日のポケモン
  ∟今日紹介するのは新パーティのメンバー且つ

アリアヤバいんですけど趣味
  ∟昨日緋弾のアリアを見ました。OPまでの部

今日見るアニメ多いんだけど…趣味
  ∟今期は木曜放送のアニメ多いなぁまあ週末だ

今日のポケモンNo.45 【なめグロス なめダルマ なめラン】~なめパfinal~今日のポケモン
  ∟1体ずつ紹介するのめんどくなったんで残り3

今日のポケモンNo.44 【なめリアス】今日のポケモン
  ∟今日紹介するなめモンはかくれんぼう(砂隠

ゴーブイ来たーー!ポケモン日記
  ∟今日新しいパーティの厳選をしていたら5V

今日のポケモンNo.43 【なめンドラ】今日のポケモン
  ∟今日のなめモンは☆≡流星群☆≡なめンドラです

今日のポケモンNo.42 【なめギラス】今日のポケモン
  ∟今回から仕様を変更します。今回からなめパ

インスピレーション!!ポケモン日記
  ∟昨日、日照りキュウコン作ってたら新しいパ

BANANA日常生活
  ∟昨日買い物に行きました100円ショップに寄

最近更新できてないなぁ日常生活
  ∟最近ネタはあるけど更新できない感じです。

勝ったけど負けた気分だぜ…動画
  ∟今日ランダム潜ってたらものすごい技の選択

パーティ強化中ポケモン日記
  ∟最近は1軍の強化をがんばってますブルン⇒シ

なめパ100戦終了!動画
  ∟やっとなめパで100戦終わりました。これか

誰だか知らないけど7000踏んだ人おめでとう日常生活
  ∟88888888888888888888

化物語パ第五世代に現るポケモン日記
  ∟第四世代でそこそこ活躍していたネタパ【化

国際孵化バトルは中止ですポケモン日記
  ∟中止の理由は1、参加人数が少ない←これは

俺…何やってんだろ・・・ポケモン日記
  ∟なんか自分でもよくわからないけど、昨日の

新パーティ その名も「なめパ」 とそのPV動画
  ∟今日は新パーティ【なめパ】の紹介をします

ランダムマッチ13動画
  ∟ランダムフリー100戦を終え、すでに自分の

新パーティ ランダムの海に現るポケモン日記
  ∟昨日で合宿が終わったので家に帰ってきまし

あきねーたー趣味
  ∟最近akinetorにハマっています。こいつを苦

ポケモンの世界と現実の世界ポケモン日記
  ∟最近の日本で起きている異常な自然現象はポ

進化前パ100戦!ポケモン日記
  ∟進化前で100戦を終えました。結果は47勝53

地震が大変だそうで日常生活
  ∟地震があったらしいね。それも大きい奴。日

今日のポケモンNo.41 【エレブー】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.125謎の生物エ

進化前パ メモポケモン日記
  ∟只今進化前パで100戦中です今日は45戦目ま

人影はどうやって動画を作っているのか?ポケモン日記
  ∟動画の作り方はいろいろあると思います。そ

ランダムマッチ12動画
  ∟今日から進化前パで50戦して勝率を測り体と

進化前パPV動画
  ∟進化前パーティのプロモーションビデオがな

毎年恒例弓道部卒業生送別鍋会日常生活
  ∟鍋会があって疲れました。キーワードを書い

三月だよ!!日常生活
  ∟2月が28日までしかないせいで、3月が早

シードラは厨ポケポケモン日記
  ∟うん、シードラは厨ポケだ。進化前パのPV

進化前パPV【OPver】動画
  ∟ついにプロモーションビデオが完成しました

ランダムマッチ11動画
  ∟今回の対戦は自分の読みが荒らぶってました

ごめんなさいポケモン日記
  ∟ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。何

今日のポケモンNo.40 【スカーフ型シードラ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.117海のスナイ

進化前パ大活躍!ポケモン日記
  ∟進化前パなかなかやってくれます。セラフィ

今日のポケモンNo.39 【輝石メタング】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.375あの600族

ランダム・・・潜れない・・・ポケモン日記
  ∟今日久々に実家に戻りました。そして早速ラ

新パーティ完成! 【進化前パ】ポケモン日記
  ∟テストが終わった火曜日から作り始めてやっ

今日のポケモンNo.38 【ヤミカラス】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.198闇の帝王(

今日のポケモンNo.37 【鉢巻き型ストライク】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.123ストライク

テスト終わりました日常生活
  ∟ということで、今日からDSを解禁します。

戦略だね(キリッポケモン日記
  ∟ポケモンスタジアム2のCMを思い出した。

雑談とか日常生活
  ∟昨日は勉強1秒もしなかったぜ!今日もまだ

風邪引いてしまった・・・ポケモン日記
  ∟お久しぶりです。先週末から風邪をひいて土

バトルサブウェイSSトレイン100連勝!バトルフロンティア攻略!
  ∟報告が遅くなりましたが、超ギリギリで1月

更新サボってた訳ではないんですよ日常生活
  ∟なんで更新しないのかって?それはもちろん

コジョンドとの出会いポケモン日記
  ∟コジョンドとの出会いはコジョフーとの出会

Vジェネレート強くね?ポケモン日記
  ∟威力180 命中95(勝利の☆で100) P

今日のポケモンNo.36 【ビルドレイン型ズルズキン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.560期待の新星

サブウェイメンバー変更のお知らせバトルフロンティア攻略!
  ∟今のパーティではどうしても勝てないと思っ

ポケモンマスターへの道ポケモン日記
  ∟皆さんはポケモンマスターってなんだと思い

ランダムマッチ10~しらぬいさん銃刀法違反で逮捕~動画
  ∟ずっと前に撮った対戦です。この試合でコジ

こごえるせかい日常生活
  ∟今日ほとんどの雪が溶けて、周りからの冷気

2011年1月11日11時11分11秒を見逃した・・・だと・・?日常生活
  ∟遅くなりましたが、今年の目標を発表しよう

続・ガンミィポケモン日記
  ∟この前出た色違いチラーミィせっかくだから

ガン見ィポケモン日記
  ∟ガンミィガン見ポケモンチラ見をしていたチ

カイリューは初手龍舞やぁ!日常生活
  ∟マルスケカイリューでサブウェイ爆進中の人

自然の力(リアル)日常生活
  ∟昨日寮に帰寮しました。そしたら、こっちは

今日のポケモンNo.35 【炎の舞型ウルガモス】(新年初&久しぶり)今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.637太陽神ウル

まずは100連勝バトルフロンティア攻略!
  ∟バトルサブウェイ攻略の話ですが、良く考え

ムシャーナ杯ポケモン日記
  ∟1月3日「こちらLittleポケ厨決闘所」

初更新 2011ポケモン日記
  ∟新年明けましておめでとうございます。毎日

ランダムマッチ9動画
  ∟今回の動画は少し前の記事に書いた、ランダ

いじめとしか思えないポケモン日記
  ∟昨日の夜、蒼狼さんのアドバイスを取り入れ

50戦して来たポケモン日記
  ∟昨日今日とwi-fiランダムフリーバトルで5

フレンドバトル1動画
  ∟クリスマスに友人の大会に参加した時の対戦

おっと、更新遅れたぜ!ポケモン日記
  ∟前回の記事に書き忘れたこと、GTSネゴシエ

あれ?クリスマス終わった?ポケモン日記
  ∟昨日は朝0時からポケモンのクリスマス大会

昨日のことポケモン日記
  ∟この記事はホントは昨日書こうと思っていた

ひゃっほーい大会 追加ルール(意見求む)ポケモン日記
  ∟追加ルールで見せ合い66というのはどうで

ペンギンだったのか・・・ポケモン日記
  ∟ひゃっほーい大会用のデリバードについて一

クリスマスひゃっほーい大会ポケモン日記
  ∟クリスマスに家に帰省することができるので

昨日はPCの調子が悪くて・・・ポケモン日記
  ∟まあ、そういうことで昨日はブログどころで

今日のポケモンNo.34 【睨みテール型ジャローダ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.497ロイヤル進

バトルサブウェイ攻略!!バトルフロンティア攻略!
  ∟バトルフロンティア攻略!の続編です。ファ

たまにはこんなのもいいんじゃね?ポケモン日記
  ∟

今日のポケモンNo.33 【ダイケンキ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.503超ミラクル

ランダムマッチ8動画
  ∟昨日の記事に書いていた動画です。★

勝つことがすべて!!ポケモン日記
  ∟ポケモンは勝つことがすべてだ。レーティン

ランダムマッチ7動画
  ∟今回は久々に1軍の対戦動画です。★

Qoo日常生活
  ∟私はオレンジジュースが嫌いだ。特にQooの

ジャローダじゃろーがポケモン日記
  ∟昨日一昨日とレポート書いてたテストも終わ

今日のポケモンNo.32 【Wロトム】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.479FCロトムの

テストも終わったしねポケモン日記
  ∟まあ、ポケモンをやりたいわけですよ。しか

サティ行って来たよ日常生活
  ∟今日はサティに行ってきました。理由は友達

ランダムマッチ6動画
  ∟今回の動画は悪魔パーティの初陣の時の動画

あと3教科!日常生活
  ∟テストも残すところ休みを挟んであと1日!

乱数についてポケモン日記
  ∟別に非難するわけではないが乱数に走ったら

ランダムマッチ5動画
  ∟今回は悪魔パーティのイェーガー(マリルリ

31-26-24-31-23-31ポケモン日記
  ∟いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやったぁぁぁ

洗濯機ポケモン日記
  ∟63用パーティの一軍をそろそろ強化しよう

さらばズバットポケモン日記
  ∟昨日の夜にYO!バッフロンの厳選してたらYO

今日のポケモンNo.31 【ハピナス】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.242最強の特殊

だ~れだ?ポケモン日記
  ∟

ランダムマッチ4動画
  ∟悪魔パーティの動画を載せます。今回は主に

管理人【人影】その他
  ∟全国図鑑No.???人影のポケモンについて

今日のポケモンNo.30 【マリルリ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.184種族値詐欺

レポートを書いています・・・趣味
  ∟今日はレポートを書いていてスーパー忙しい

今日は書くことないや日常生活
  ∟どうもこんばんちは人影です悪魔パーティ作

悪魔パーティPV動画
  ∟昨日完成させた悪魔パーティのプロモーショ

今日のポケモンNo.29 【ヤザンドラ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.635新600族ド

じっくりと・・・ポケモン日記
  ∟今日は新パーティ最後の一匹を育てようと思

今日のポケモンNo.28 【アシストパワー型ピクシー】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.36妖精要塞ポ

今日のポケモンNo.27 【まひるみ型トゲキッス】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.468エアスラの

孵化作業なうポケモン日記
  ∟こないだSSSパ作るとか言ったけど、まだ一

新コーナー【趣味】趣味
  ∟前から趣味のカテゴリはあったけど何も書い

ニコニコ未分類
  ∟↑休み期間中に撮りました11月1日に広島行っ

お前は誰だ!その他
  ∟ハハハハハハ!いきなりブログが変わってい

ちょっと休みます日常生活
  ∟今週は忙しいんだよね~中中間とかあるし月

今日もランダム潜ったよ!ポケモン日記
  ∟題名どーり今日も2時間くらいランダム潜っ

ランダムマッチ動画3動画
  ∟今回も懲りずにランダムマッチの動画です。

対戦ルールについてポケモン日記
  ∟今日は時間がないので適当に対戦ルールにつ

サブウェイ1動画
  ∟サブウェイの動画です。★詳細はひとつ前の

号外!!!ポケモン日記
  ∟ついにやってきた週末長かった・・・今日は

ランダムマッチ動画2動画
  ∟この間撮っておいた動画です↓★

4だいめzzポケモン日記
  ∟昨日はあの後ささっとガブを作ってしまいま

やりたいことが・・・日常生活
  ∟昨日はレポートがあって忙しかったですね~

ランダムマッチ動画1動画
  ∟ランダムマッチの動画を撮ったので載せます

今日のポケモンNo.26 【スカーフ型コジョンド】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No:620格闘オコジ

ランダムマッチポケモン日記
  ∟昨日は意味不明な記事書いてさーせん何が言

I hate English!(It is translation of Yahoo entirely)日常生活
  ∟I decided I changed an idea, and to writ

最近興味あることとかポケモン日記
  ∟最近私は役割論理パーティ(通称:ヤーティ

今日のポケモンNo.25 【特殊受け型ナットレイ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.598鉄壁毬

サブウェイ用メンバー完成! しかし微妙ポケモン日記
  ∟金曜日にアーケオス昨日ついにナットレイが

昨日は時間がなかったポケモン日記
  ∟今日英語の月例テストがあったのでそのため

今日もだらだら更新ポケモン日記
  ∟今日からついにPDW(ポケモンドリームワ

きつくなってきた・・・ポケモン日記
  ∟今日はバトルサブウェイのスーパーシングル

GTSネゴシエーションポケモン日記
  ∟皆さんコンニチハ今日はGTSネゴシエーシ

今日のポケモンNo.24 【特殊受けブルンゲル】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.593ふわふわし

オレ、頑張ったよ・・・ポケモン日記
  ∟昨日は学園祭準備だったこともあり学校がす

初Wi-fiポケモン日記
  ∟今日はBW初のWi-fiをしました!初めに

今日のポケモンNo.23 【龍舞型オノノクス】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.612攻撃力は凄

オノノクスーーー!ポケモン日記
  ∟今日ついに昨日から粘っていたポケモンが良

新戦力育成中ポケモン日記
  ∟昨日、33用にポケモンを三体作ったのですが

今日のポケモンNo.22 【やどみが型エルフーン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.547かぜかくれ

休日!日常生活
  ∟今日は久々に休める日だったので、存分に休

久々の更新その他
  ∟ホントに久しぶりだな~最近、合宿やらポケ

第四世代最後の戦い動画
  ∟ついに第五世代ポケットモンスター ブラッ

今日のポケモンNo.21 【特殊型カビゴン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.143居眠りポケ

あんまり寝てないのに・・・日常生活
  ∟今日は、ポケサンを見るためにオールしよう

今日のポケモンNo.20 【ベトベトン】(バトルファクトリー編)今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.89ヘドロポケ

今日のポケモンNo.19 【ミジュマル】(特別編)今日のポケモン
  ∟今回の今日のポケモンは特別編です今日のポ

今日のポケモンNo.18 【リーフィア】(バトルファクトリー編)今日のポケモン
  ∟今回の今日のポケモンはバトルファクトリー

Twitter日常生活
  ∟前々から気になっていたのでツイッター始め

百戦錬磨!!ポケモン
  ∟ということでWI-FIランダムで100戦して

今日のポケモンNo.17 【スカーフ型バクフーン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No:157特攻隊長バ

バトルフロンティア攻略~バトルファクトリー編~1バトルフロンティア攻略!
  ∟つぎの目標はバトルファクトリー攻略です。

今日のポケモンNo.16 【龍舞型オーダイル】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.160バトルタワ

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~finalバトルフロンティア攻略!
  ∟今日ついにバトルタワーを攻略(金クロツグ

バトレボカップ2010予選2動画
  ∟今回は先日行った、バトレボカップ2010の予

BLACK CAT日常生活
  ∟今日、午後10時ごろアルバイトから帰る途中

バトレボカップ2010予選動画
  ∟今日ついに予選一試合目をすることができま

新・戦・力ポケモン
  ∟昨日は、バトレボカップのために新戦力を作

バトレボカップ2010ポケモン
  ∟ついに大会が始まりました。今になって緊張

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~9バトルフロンティア攻略!
  ∟47戦目の出来事・・・相手ムウマージ 残り

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~8バトルフロンティア攻略!
  ∟ああ負けたさ・・・あと一人に勝ったらクロ

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~7バトルフロンティア攻略!
  ∟新メンバーでの銀クロツグ戦です。↓

今日のポケモンNo.15 【壁張り型メガニウム】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.154ハーブポケ

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~6バトルフロンティア攻略!
  ∟メンバー交代のお知らせです。先日、新メン

名刺・・・日常生活
  ∟今日は、アルバイトを見つけることができ、

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~5バトルフロンティア攻略!
  ∟フリカ「また負けちまったよ・・・    

今日のポケモンNo.14 【特殊型ペルシアン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.53初代猫ペル

今日のポケモンNo.13 【メタモン】(番外編)今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.132超卵産み要

メタモン配布ポケモン
  ∟メタモン狩りで余ったメタモンの処理をどう

メタモン狩り!ポケモン
  ∟今日は、バクフーンのためにSUのメタモン

今日のポケモンNo.12 【特殊型ジュカイン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.254密林の帝王

バトレボ三昧!ポケモン
  ∟昨日は朝から晩までバトレボ三昧でした。結

今日のポケモンNo.11 【スカーフ型ハブネーク】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.336ハブネーク

対戦結果ポケモン
  ∟昨日のバトレボ対戦結果を書きます。昨日の

今日のポケモンNo.10 【いばみが型クロバット】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.169クロバット

帰ってきました動画
  ∟今日、部活の合宿が終わり、家に帰ってきま

海!日常生活
  ∟今日は部活が午前で終わり、部員で海に行き

今日のポケモンNo.9 【ミュウ】(番外編)今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.151ミュウです

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~4バトルフロンティア攻略!
  ∟・・・・・・ああ負けたさ・・・あと一人勝

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~3バトルフロンティア攻略!
  ∟はははははははは!あのあと35人目で負けて

今日のポケモンNo.8 【光の壁型フシギバナ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.3フシギバナで

ポケモンバトルしました動画
  ∟本日の「今日のポケモン」はお休みします今

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~2バトルフロンティア攻略!
  ∟現在28連勝です。やっとここまで来れました

・・・ミュウ・・・ポケモン
  ∟モルフォンカメールウインディフリーザーオ

今日のポケモンNo.7 【ヒトカゲ】(番外編)今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.4ヒトカゲです

マック日常生活
  ∟昨日、マックに友達と三人で行ってきました

今日のポケモンNo.6 【嫌がらせ型カメックス】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.9カメックスで

バトルフロンティア攻略~バトルタワー編~1バトルフロンティア攻略!
  ∟携帯で撮影したので、画質が悪かったり、フ

バトルフロンティア攻略!バトルフロンティア攻略!
  ∟今日からバトルフロンティアを攻略していこ

今日のポケモンNo.5 【フレドラエンテイ】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.244エンテイ様

暑い日常生活
  ∟ついにやったぜ!今日の授業がテスト返しで

唯一神ポケモン
  ∟本日の「今日のポケモン」はお休みです。理

今日のポケモンNo.4 【カウンター型リザードン】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.6リザードンで

急所ゲー動画
  ∟先日、友人とのバトレボ対戦の動画を上げま

今日のポケモンNo.3 【特殊型ガブリアス】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは全国図鑑No.445ガブリアス

今日のポケモンNo.2 【キングラー】今日のポケモン
  ∟今日のポケモンは、図鑑番号No.99キングラ

祭りの季節ですね日常生活
  ∟明日、学校があるためまた寮に帰ってきまし

友達とゲームをしました日常生活
  ∟今日は午前中に兄弟とチャリでジャスコまで

大会に参加しますポケモン
  ∟私はこの夏ポケモンの大会に参加しますバト

今日のポケモンNo.1 【マグカルゴ】今日のポケモン
  ∟これからできる限り毎日 ・育てたポケモン

久しぶりに家に帰ってきました日常生活
  ∟家に帰ってきました。明日祭にいきます。今

このブログについてその他
  ∟この記事は随時更新します。★自己紹介★管理

トレーナー紹介ポケモン
  ∟☆はじめに私はポケモントレーナーをやって

ブログ始めましたその他
  ∟今回初めてブログを作りました。このブログ

 
  
